(へ・▽・)へがおーん日記へ(・▽・へ)

掛府圭の日記。
酒とさくやと仕事と蕨。
最近は人生なめプ。
あとシャワーズ。
今年はワンチャン無さそう!

ζ*'ヮ')ζ<うぃず

2014-02-09 20:52:02 | Weblog
凪あすが面白すぎて吐いた。



かけふです。



マナカッス回収とかイケメンイケメンに登場(全裸)とかありまして楽しいです。
マナカ回収はロリとくっ付いてからだと思ってたので新鮮で御座る。
まあくっ付くビジョンは無いんですがガがガが
皆くっ付かないエンドとか綯るので止めていただきたい。
このタイミングでおっぱいさんとくっつたりしないかなー
ないなー
なー

主&まなか
卓&おっぱいさん
池&あゆあゆ

って所でしょうかー
これじゃつまんねぇー



はい。



今回は日記に行く前に私目も少し黒猫のウィズを語ろうかとw

ここ最近は「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」で遊んでいます。
無課金でも遊べるし、クイズ嫌いじゃないしということで。
スマホさん、大活躍。

敵が強すぎて心が折れそうにもなりましたが、ログインボーナスで貯めたクリスタルガチャでSやAを引けなかったのでぶち切れてリセット。
S/Aランク登場率二倍とか言われて5連続でB引かされたらそりゃ止めますわw



はい。



っつうことでリセマラ。
※リセットしまくって必要なカードを最初に引こうねってやーつ。一周20~40分ぐらい。
ちょうどルチルっていうAS全体大回復&SP三色変換&ロリって三拍子そろってたからこれを狙うことに。





でねぇwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23回やりましてピノとアルビオン引いたので行くことに。
単純計算で46回以上ガチャ回してるけどS出たの一回www
2%って考えれば妥当なのかー
素引きする奴ってなんなの!



はい。

今は10連ガチャしてS二枚引けたので、ガチャの中に入っているのは分かりました。
勢いで単発した三回は全部Bです。
このゲームなんなの!

* 単発でも10回引けば引きますよー

本当だな!
あと七回しかないぞ!
手のひらクルーさせろよマジでwww



かけふけい(招待コード:BC3QB9WV)
Lv45 期待の魔道士3級{最大コスト:138}
メインデッキ
【水】白い花弁の踊り ピノ (A){26}
【水】調和を奏でる精 テトゥーリア(S){40}
【水】神国の女王 ルリ・アークライト(S){33}
【水】打楽奏者 アオイ(B){11}
【水】天馬 <疾駆> (A){27}

水たん。
全員AS回復。
青色変換3体。
死なないけどすげぇ時間かかる。
まあヒーラー引けなくてリセットしたのですががが。
うーんこの。

カジュアルに遊ぶのは楽しいですよ!
周りに引き厨がいるとソウルなんちゃらが黒くなるけどね!




日記ー

1/16
ここらへんから寒すぎてなんかいろいろ痛い。

1/17
くおうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww

1/18
ちょー飲んでアスター亭の便所で寝落ちした程度の日

1/19
仕事どころではない。

1/20
w
w

出し方が分からないwww

1/21
カラオケONEだよー
豪華面子8人www

いつも通り飲酒。

明らかに早い日本酒w

このままだと死ぬので最強店員とバイス。

バイスはプレイング。は名言。

戻ったら知らん曲ばっかだったのでばろんと尾和魂。

終盤だしいつもの流れに戻ってるかなー

ラ ブ ラ イ ブ

一人でMUSIC♪とCHANGE!!!

終了。

まあしょうがない。
飲み損ねたのでラーメン食って帰宅。
二部屋だと死ななくて済むね。
カラオケ感は無いけどなぁ。

1/22
仕事どうしよう。

1/23
寿司。寿司を食う。
熱燗が旨いぜよ。

1/24
仕事終わってT&アスターとレバテキ屋。
レバーおいしいよぉぉぉぉぉ!!!!!

二次会!!!!!
蕨一番の店。
モツ煮が旨すぎて死ぬ。
今回は地酒行ったけど飲みやす過ぎて死ぬ。

三次会にカラオケー
色んなアニソン歌えるようになったなァ。
まあ明日(2時だけどw)早いので帰宅。
若い(確信)

1/25
葉っぱ前に100円居酒屋行ったら空いてない。
営業時間に始めろやマジでwww

しょうがないので青空飲酒してから大会へ。
さくやと那須びん持ってきてたので相手見て。

一回戦 るーぷ 触覚

意外にるーぷは勝ててないんだよなー
っつうことで那須選択。
リーダーオープン触覚でもろたで工藤!
一ターン目か二ターン目にタッグして心へし折って勝ち。

1-0

二回戦 やまさん 触覚

那須選択正解やねー
相手がうだってる間にタッグして心へし折って勝ち。

2-0

三回戦 なおきくん ルミラ

後手
1.夕菜エンド
2.ティリアエンド
3.澤田エンド。裏にスカウト。
4.コネタッグ
5.あとは流れで。

3-0

相手が対ゲー一枚だったので持ちましたなー
すももエビル辺りが居たら多分吐血。

決勝卓 JSさん FC総帥

先手
降霊二発の一発はとめられる。
タッグか要素が那須びん。
あっちはロム兄さん待ち合わせスキー二枚。
バトル二枚なので少しは持ちましたがまあムリポw

3-1

まあタッグ前提だからね。
しょうがないね。
FC総帥には勝てていないのでメタカード刺しましたw

飯ー
人が多かったので日高やw
エイルさんからの重大発表はありませんでした。
いつかな!



そういえば12月の電気代が17917円でした。
高すぎィ!
東電めェ!

1/26
昼に回る寿司食って
夜は新しく出来た焼き鳥屋へ。
焼き鳥屋は選択肢に入るぐらいのレベル。
狭いから二人の時とかじゃないといけないけどねー

1/27
はみちゃんとはみちんが似てるとか似てないとか。
カプコンに怒られるレベルwww

1/28
フォアグラ事件がラインに回るw
かわいそうだから食わない(笑)
どうぞどうぞwww

1/29
パンダー



前に鶯谷のゴローちゃんの店に。
あれれアスターとループは奇遇ですね(棒)
出てくるメニューは旨いしハイボールはアドしかないから最高ですな!



飲み終わった頃に迎えが来たのでとりあえず乗ってみることに。



しゅじんこう   がおーん
プレイじかん   43:25
もっているバッジ 47こ
ポケモンずかん  ひめはじめたい!

・吉原 SILKY DOLL いちか 60か70分 27K? 



あの夏かな?
とりあえず84と83に選択権をあげて残り物には福がある作戦。
残ったのはどちらも墨入りでしたwwww

は 残り物には墨があるってか!
か 名言過ぎてヤバイ。



プレイは普通。
海上のエアマット無し。
基本俺主導。
俺主導ならデリ(ホウライ)でいいんだよなー
バックアタックした時にブルーアイズホワイトドラゴンが居たのと
それを頑張って隠そうとしてたのはなんか変な背徳感があってよかったです(小並感)
小学生はそんなことry
まあまあ以外の感想が出ないで御座るwww



反省会ー
串揚おでん屋でー
皆微妙。
俺東京付近は当たらないのかもwww
吉原上野と当たってないからなー

三次会で焼き鳥やってからぱんだー

さくやで2-1かな?
流石に覚えてねェwww

サイゼって帰宅。
ちょおハードでしたwww
またやりましょうwwwwwwwwwwww

1/30
流石に死んでた。

1/31
これからが本当の地獄



なのではるかちゃん追撃。
54も居るよ!
まあ酷いwwww
二次会のカラオケも酷かったらしいが流石に仕事なので帰宅。
またやろうずwwwwwwwwww

2/1
仕事超多忙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なのでいつものモツ鍋屋。
はるかちゃんとブリタンもいるよ!
気に入っていただけたようで何より。
帰ってから孫やって帰宅w
風花メタとか人としてどうかと思うわー

2/2
仕事がクッソ忙しいし
黒猫でロリ出ないで
ストレスがマッハ。

本当にろくでもない!

2/3
特にすることは無かったのでアイマス一番くじのやよいでも探しにうろうろ。
余裕の完売。
Pなめてたわー

仕方ないのでくら寿司で巻物食って(申し訳程度の節分感)
カーキンでTE&ぷちマス1パックづつ買って帰宅。
TEはカスでしたがぴよサインとぴよ小鳥という圧勝感。
うってやよにしますかねぇ。

2/4
カラオケONEの日ですが画他卯に振られたのでどうしようか悩んで結局行きませんでした。
寒いし!

2/5
パンダー
久しぶりに説教ささらでー

一回戦 鍋順 FC耕一

バトルがこない(7文字)

0-1

二回戦 T. ルミラ

下位卓ってこんな完二だよね。(酷いぐだぐだ感)
相手にキャラが沸かなかったから勝ち。

1-1

三回戦 T ㌧子

俺のデッキバトル3枚なんだよねー(芸芸宝探し)
ダメージ乗らないねぇ。
相手も賢根部分が高いささらに致命傷を与えられない状態。
全タップしたところで封印付けスラあちょー

2-1

バトルを増やそう(提案)

サイゼって勢いで.亭へ。
駅近でGOOD!
シュタゲ見てる最中に寝落ち。

2/6
.亭。
銀匙とかゴローちゃんとか見ながら飲酒。
ぺろぺろも見たけど酷いねw

夜は東中野のゴローちゃん的店に。

感想 俺実は香草嫌いかもしれないwww

スパイシー羊焼(一串300円w)はめっちゃうまかったです。
一人頭4Kだからまあオサレ価格ですね。
悪くは無いけどうーん。

二次会ー
東中野一安い店って所に。
やたらボロイけどなんかいい感じ。
軽く飲んで小学校からの思い出話などで終了。
牛乳とか給食とか高専とか話せるもんですなァ。
また行くよ!

2/7
秩父旅行。
寒いね。

・川下り
はやってないので周遊。
炬燵斬新。
割とよかったのかな。

・カキ氷
なんちゃら冷蔵リベンジ。
クッソ寒いwww
お茶と白菜の漬物がおいしかったです。
800円のピーチ姫にしましたがまあ、うん。
次は無いわ。

・宿
宮本家?
温泉完備で良。
部屋広いし飯旨いし言うこと無いぜー

・寝
今回は一番最初じゃなかったよ!
起きたのは4時だけどな!

2/8
大雪w
お土産だけ買ってさっさと帰宅。
ちかたないね。
けど楽しかったで御座る。
温泉イイヨー

夕飯はアスターと坦々麺。
結構おいしいですね。

2/9
今日。
ニコニコしたり黒猫イベント上級が無理ゲーでイライラしたりしてました。
LFの新デッキを作ったけど悪夢と雛山が足りねェwww
あげすぎたwwwwwwwww
まあパロなんて足りなくてもどうにかなるよ(四時間経過)
デッキ作るのマジ時間かかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2/10.11
仕事らしい。

2/12
ぱんだ行く。

2/13.14.15
謎の三連休。
なんか予定入れてたっけな?



もう二月かwwwwwwwwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおりさかなさん)
2014-02-15 00:45:33
S引けない男の人ってwww
…つまりマゾということで宜しいか。

Lv70近くまで育てておいてリセマラに戻る勇気はオレにはないなぁ
そしてもうLv50くらいになってることに吹いたwww
返信する
Unknown (かけふらいさん)
2014-02-16 09:14:42
普通に詰んだからなー
そして大安売りされるヒーラー達wwwww
KSG!

今回のショコラがやばい効率がいいので
ピノprprしながら赤ヒーラー集めてたらこんな完二にw

とりあえずバレンタインSを引いたらっしゃーとアスターは爆ぜるべき。
俺?
Bだよwwwwwwwwww
返信する

コメントを投稿