係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

ロースカツカレー丼 ゴーゴーカレー丼丼

2012-04-30 09:51:21 | カレー
連休二日目の昨日はQVCマリンフィールドへ野球観戦へ。
先発の唐川投手の見事なピッチングで、接戦をものにして勝利しました。連敗脱出です。
さて、この日のヒーローは、工藤・岡田両外野手が隠れたヒーローではないでしょうか。
9回表一死二塁三塁の場面で、相手打者の大飛球を前後反転、転等しながらキャッチした工藤選手。
その工藤選手に素早く駆け寄り、二塁ランナーの三塁へのタッチアップを防いだ連係プレー。
係長としては、このプレーこそが、この日一番のベストプレーだったのではないかと思いますね(^^


4月22日 日曜日。
この日のお昼ご飯はこちらのお店で。

《ゴーゴーカレー丼丼》
東武野田線の新船橋駅前に新規オープンした、イオンモール船橋のフードコートに出店しています。
テレビの番組でも取り上げられることの多い話題の金沢カレーのお店ですね。
昨年の8月に秋葉原一号店を利用して以来、二回目の「ゴーゴーカレー」になります(^^

さて、メニューはこういう風。

丼とうどんの二種類で楽しめるようです。

で、この豊富な種類からオーダーしたのは、

『ロースカツカレー丼エコノミークラス』(750円)
定番のカツカレーを並サイズで注文しました(^^


サクッと揚がったロースカツは、柔らかな肉質でしっかりした旨味が溢れて美味しいです!
やや細かに切り分けすぎかな?とは思いますが。もう少し幅厚に切ったほうが食べ応えがいいかな(^^


独特の味わいの黒っぽいカレールー。辛さはほとんど感じません。甘い?のともちょっと違ってるね(^^
なんか上手く表現できませんが、ちょっと癖になる味わいなのかも?
口の中もまったり感をキャベツの千切りが中和してくれますね。

結構しっかりボリュームがあって、食べ応え満点の美味しさでございました(^^

連休前半は今日で終りですね(^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿