係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

サマーランチ ピザ ヨッカー

2010-08-29 19:38:34 | パスタ・ピザ・イタリアン
係長の生まれ育った大阪では、14日連続の酷暑日を記録したそうな・・・

今年の夏は、首都圏でも本当に暑い日が続いています・・・

来週からはもう9月に突入しますが、まだまだ気温の下がる気配はなさそうです・・・

皆さん、引続き暑さ対策を万全にして、健康には充分注意しましょう!

さて、8月26日 木曜日。

この日は代休消化の為、お仕事はお休み。

午後から出掛ける用事があったもので、さてお昼ご飯はどうしようかと考えていたんですが・・・



宅配ピザを頼むことにしました(^^

船橋市を中心に数店舗展開する《ピザ ヨッカー》です。安くて美味しい宅配ピザとして、船橋では人気のお店です!

平日のお昼には、お得なランチサービスがあるとの事でしたので、オーダーしてみたんです(^^



『サマーランチMサイズ』(1,200円)

夏季限定のこのピザ。4種類の味が楽しめるお得なピザです。

通常のグランドメニューにはありませんが、だいたいこの手のピザは2,000円以上するようですなぁ。

と言うことはほぼ半値。うん、なかなかお得感のあるメニューですね(^^



「ペパロニ&トマト」に「ベーコン&ポテト」



「ツナ&ウィンナー」に「タマゴ&彩り野菜」

まず生地がモッチリふわふわで食べ応えあって美味ぁ~(^^

チーズがよく伸びてコクがあって美味ぁ~(^^

それぞれの素材の味がしっかり感じられて美味ぁ~(^^

うん、久々に美味い宅配ピザを食べましたね(^^


さて、代休のこの日のお出かけ先はと言いますと・・・



千葉マリンスタジアムのナイター観戦です!



この日は、若きエース唐川投手の好投で見事勝利!さぁ、優勝目指して頑張れ!!


※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m







最新の画像もっと見る