係長!お昼の時間です。

日常の四方山事を徒然なるままに・・・
平々凡々サラリーマンの平々凡々なお昼ごはんと週末の食べ歩き。

ハンバーグEXPO’10 デニーズ(Denny's)

2010-05-09 20:10:56 | お肉
5月9日 日曜日。
今日も良い天気でしたね。
こんな良い天気でしたが、連休明け最初の週末ということもあり遠出は控えて自宅近所で。


《デニーズ》です。
先日の新聞折込チラシに、100円引きのクーポン券が付いていたこともあり、この日のランチに選択しました(^^ゞ

現在「デニーズ」では、「ハンバーグEXPO’10」というキャンペーンを開催中のようです。
ハンバーグをメインに、いろいろアレンジしたメニューが満載です。おっ!なんか興味あるぅ~(^^

で、そのキャンペーンメニューから選択したのは、

『トマト煮込みハンバーグ焼き野菜添え』(880円)
いわゆる煮込み系ハンバーグですね(^^
たっぷりトマトの煮込み汁は、爽やかな酸味を舌先に感じますが、その酸味をうまい具合にモッツァレラが中和します。
焼き野菜は、キャベツにアスパラ、ブロッコリーとタケノコです。こんがり香ばしくて美味ぁ~(^^


ハンバーグが美味い!
正直、ファミレスのハンバーグがこんなに美味いとは認識していませんでしたm(--)m
外はカリッと香ばしい歯応え、中身はふっくらジューシー、肉汁がブワァ~と溢れ出ますね(^^ 美味ぁ~、美味ぁ~!!

このハンバーグにセットしたのはこちら。

『和風セット』(220円)
ご飯と味噌汁、香の物のセットです。ご飯の大盛りは無料のようですよ!

つづいてこちらは、うちの奥さんのオーダー。

『アボガドハンバーグ2010』(780円)
照焼きソースとタルタルソースのWソースが美味そうですね。アボガドの緑を筆頭に色鮮やかです。


ねっとり濃厚な舌触りのアボガドと、ハンバーグのジューシーさがよくマッチして美味です(^^

こちらは洋風セットで。

パンとコーンスープのセットになります。パンはライスの選択でも可ですよ。

こんなに美味いハンバーグが食べられるとは考えていなかった分、メッチャ満足のお昼になりました(^^y

※2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
よろしければそれぞれポチッとクリックお願いしますm(--)m


最新の画像もっと見る