三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

お気に入りは常に側に置くのがあたりまえ

2011年03月02日 22時05分34秒 | はるとなるの事

寒の戻りと雨サラサラで久々にヒーター全開
部屋干し洗濯物とにゃこさん(はるさん限定)が喜んでいます


こんばんは、ウォーキング中やたら沢山の烏さんが電線や木に留っており
一斉に泣き出したのにビックリして駆け抜けたかじゅ。です


ビ、ビビッタわけじゃぁないですからね
ちょっとビックリしただけですから

 

***

 

はるさんが、何かを齧っております

顎が外れてしまうんじゃないか?!な勢いで齧りついていますォォー

 

それは

あいママさんから頂いたピンクのネズチュ

他に青いネズさん+かじゅ。にも黒猫さんのポーチsを下さいました
集合お写真撮り忘れてました~撮る前にはるさんが…アレェ

 

それはそれは嬉しそうにガジガジするのですヒャ

ほら、余りの嬉しさに笑っているように見えませんか?

 

でもいや、それはそうじゃなくてノ゛ォィ

きっとチョイチョイしたり、セルフでポ~ンとか放り投げたのを追い掛けて

遊ぶもんだと思うのですけれどね

ほら、ネズさんの中からカラカラ音も聞こえてきますし

 

散々齧り倒した後に気が付いたらしい、我が家ではないニオイ

 

齧りついた自分のニオイと嗅ぎ分けて、導き出したニオイは
自分の種族ではないぞと言うことフッ

きっとそれは製造元のニオイがするんです

若しくは、あいママさんとあいちゃんのニオイですなワフ

こうやって、あいちゃんのニオイを常に嗅がしておけば、対面も夢ではないかも

 

*

 

所ではるさんは余程このネズがお気に召した様で

毛繕い中も

離しません

 

寝に入るときは

枕にします

 

そして

枕にされたりもします(?)クフフ
(かじゅ。演出)

 

 

このネズに対する執着っぷりは素晴らしい

 

あいママさん、素敵なプレゼントを有難うございました

 

 

因みに

見詰めるだけのお方

 

それでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あんず)
2011-03-02 23:50:24
にゃはは
今日もガンガン ストライク入りましたーっ!

枕にされてるはるさってっ
されてるってwww

後日談希望

返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2011-03-04 21:07:02
こんばんは☆

おおおー
入りましたか「ストッラック」(野球の審判風)
あんずさんの真ん中に入るとウキウキするかじゅ。です♪

ご、後日談…
どのような感じがお好みですか?
一応今日の更新もネズ関係でやってみましたが~~~~
ピンクのネズさんは只今方耳片目が行方不明で入院中でしゅ(汗
返信する