三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

め、命令ですか?!

2009年09月18日 23時32分40秒 | はるとなるの事

↑朝もin

今日も今日とて過ごしやすい1日でした~

もうこのまま季節が止まったらいいのに~と不穏な事を
全面的に押し出して言っています

そして、今日はめあり母よりのコールで○ニクロへ…

「あ、これいいね~」

と思うものはS・Mサイズしかなくって二人して

「喧嘩売ってる?!」

と大声で言う勇気は無かったので小声で…小心者親子でしゅ

こんばんは、かじゅ。です


結局パーカーしか買わなかったですよ

 

 

少し部屋の雑貨モノやらを減らそうと、数日に分けて片付けなぞをしておりましたら

はるさんに新たな寝床を提供してしまったみたいです

しかも、以前のお気に入りの場所より楽な場所

それは

いつもの場所より1段したのやっぱり”黒ラック”

そして、この数日でふすまがビリビリに破かれてしまいました…

確かに以前の所は床から1㍍位なので
下のほうが飛び乗ると言う労力をほんの少しで良いのかも知れませんが

ふすまを破る意味が解りません…
(勿論前定位置のふすま紙も破れているのは、はるさんの仕業です)

これ、補修しても意味無いですかね~~

もう、目付き最悪

男の子の方がやんちゃだと聞くのですが
やんちゃなはるさんは女の子です…

なんでふすまを破るんでしょうかね

まるで登山家の有名台詞を捩った言い分

なんでしょう?

お金と恋愛以外の相談ならドンと任せとけ~~

あ~そうですね

スチールラックは外気が冷たいほど冷えるものね…

うぎゃ!!

何様?!

め、命令されましたよ~

う~、そのうち仕舞いこんだ”にゃこベット”出しておくのでそれで勘弁して下さい

 

近頃どんどん女王様になって行くはるさん…

寝顔はこんなにマイナスイオン発生してるのにな…

 

それでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (あんず)
2009-09-19 10:09:03
良いですね、うん、いいです♪
おしゃれな、フランス脱力モード!キテマス!!
ふ、ふ、ふすまのあたりとか…
し、し、シールのあたりとか…
この感じなんだろう~??
ほっこりいたします~~wwwwwwww
落ちぶれフランス貴族のはるさんの、それでも私は負けない的な~
たまらん魅力むんむんですぞ~~~wwwww

あ、ユニクロね!アレね喧嘩売ってんのよ。
間違いありませんからっ!!
Lサイズが何でないの?
って言うか、私敵には、LLLサイズとか、LLLLサイズとかっ!!
喧嘩どころか、胸ぐら掴んでますっって!

返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2009-09-20 00:01:44
こんばんわぁ♪

お、いいですか?いいかんじですか?!
いい感じに脱力出来てますか~~~
ビリビリふすまやら悪戯シールやらは生活感
溢れまくってると思いませんかw
もう庶民丸出しですよね~
庶民シュートが鮮やかに決まってしまう位にw
あ、かじゅ。は庶民シュートは大得意だったのですよ!!
しかし、リバウンド王を目指すには中途半端過ぎる身長…
フヒ 話がずれました
落ちぶれフランス貴族はかくも逞しく生きてゆくのです~
田園に囲まれた一軒屋に住んで、500㍍先の
農家の少しハンサムな男に求婚されても、復興を夢見て
お針子仕事に勤しむのですよ!!
うんうん
あ!かじゅ。の前世って没落貴族らしいですよ~
ゲーセンの前世占いが言ってましたwww

ユニクロ
やっぱり?!
やっぱりですか!!
最近妙にブランド化してるから…
どうりで不穏な空気がビシバシするはずだ~
かじゅ。的にもLは沢山付いてる方が嬉しいでしゅよ!!
もう、この喧嘩…買ってやりましょう!!
負けねーじょ?!
返信する