三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

撮影拒否

2010年09月12日 22時29分51秒 | なるの事

朝晩が涼しくなって来たもので
「だんだん秋らしくなってきたな~」なんて
日が昇り始めたら、物凄い錯覚~と思い知らされる日々
でも、明日から涼しくなるとかなんとか


こんばんは、腰痛再発でココの所身動き取れなかったかじゅ。です

椅子に座っている(今現在)のは楽なのですが
立ち上がれないと言う不具合を起こしております…
が、流石に4日連続未更新はヘヘ
ノートがあれば寝転びながら出来るのにぃ

いや~腰周りに筋肉を付けねばなりませんなぁ

 

 

***

 

 

ウダウダとゴロゴロしていると、なる君がボヘラと

締り無いお顔でお外を眺めておいでです

口が少し開いているのが、何だか間抜けにも可愛くも見えますキャ

 

 

床に伏せながら密かにズームで撮影しておりましたら

気付かれて、物凄く睨まれちまいましたォゥ

こりゃ、側で撮影させていただきやしょうと、体を起こして

ズズイと近づきますれば

 

 

物凄い形相で

撮影拒否をされちまいましたよ!!

 

あひゃ怖いお顔~フフ

 

 

それでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2010-09-13 15:51:03
腰が痛かったのね。。。
身体のどこかが、痛いのは、心底辛いもんです。。
どうぞ、お大事にして下さい。

って、しっとりお見舞いの言葉を打っていたらば。。

なる君。。。
ボヘラフェイス、バージョンアップしてねいですかい!?
べろまで出ちゃってるじゃんかーw
もう、笑うとね、腰が痛くなったりしますから、あまり、笑いをとってはなりませんよぉ

いやぁ、最高でした^^
改めまして、お大事に。。。



返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2010-09-13 22:13:00
こんばんは!!

そうなんですよ…
腰がね、とても大変な事になっています
ヘルニアを発症させた時以来の酷さです…
お見舞いのお言葉有難うごじゃいましゅ(嬉泣

うお?!
チラリと見えるお舌様に鋭い反応、ごっちゃんです!!
腰が痛くなるほどに笑って頂けたら、超感激!!
今のかじゅ。は「くしゃみ」も「咳」も勿論「笑い」もご法度でやんす(泣

そうそう、もう一つの方…今更ながら返信させていただきました!!!!!
ズビバゼンデジダァ

腰、頑張って治します
有難うございマシたぁ
返信する