三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

変な寝方

2009年05月23日 22時42分57秒 | はるとなるの事

今日はとても良い天気でした
あまりに天気が宜しかったので、ベランダを開放してゴロンと寝てしまいました
お布団の住人から脱したのに何をやってるのやら…
こんにちは、かじゅ。です


凄くお久し振りな感じです

 

カラーボックス(白)に取り付けました「お値段以上~♪」の引き出し(上)を


取り出しますと

どうなるでしょう

 


はるさんが寝にきます

あ、後の板が割れているのは気になさらないで下さい

そ、それは良かった…
でも、お顔が痛そうに思えるのは老婆心でしょうか

いやまぁ…居心地がいいのなら、かじゅ。はいいんですが…

じゃぁ、ここに上段の引き出し置いておくので
出たらちゃんと元の位置に戻しておいてくださいな~
(はるさんが、引き出しを前足で持って、二足歩行で”よいしょ”と戻す姿を
想像したら面白くなってきました…ぷぷ

 

更新無いのにお越し下さった皆様に多謝多謝です それでは



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (あんず)
2009-05-23 23:56:46
元気になったのね!
ぶりかえすといけないから、
ゆっくりね!

こりゃまた、ぴったりのハコだ~
お顔は絶対痛いよね
ぐふふ
返信する
良かった♪ (くるる)
2009-05-24 00:08:46
かじゅ。さん、復活なさったのですね!
良かったです!
無理なさらず、にゃこさんたちとまったりして下さいね!

はるさん、キチキチですね
確かに、お顔痛そうです
私が気になるのは、はるさんのかわゆいおしりです!
大丈夫ですか?しっぽがちょうど、乗っかってますけど・・

お片づけ猫さん・・我が家にも欲しい
返信する
復活、おめでとうございます! (hi-chan)
2009-05-24 18:01:35
ほんとに、お久し振りな感じですね♪
にゃこちゃん達も、さぞかし安心したことでしょう。

病み上がりなのですから、あまり無理をせず、
たくさんゴロンゴロンしちゃって下さいね!

いいな~ゴロンと出来るベランダ
我が家は、洗濯物干し場と、エアコンの室外機置場以外の何モノでもありません

「ここは誰にも譲れないあたちの場所」みたいな
はる姫さまの秘めたる想いが伝わって来るようです

「お値段以上~♪」の香りに包まれているhi-chanより
返信する
あんずさまv (かじゅ。)
2009-05-24 22:53:17
なんとか元気になりました
ぶり返しそうな勢いの風邪です
なんだかとてもしつこいでしゅ~
家人も未だにゲホゲホ
これでインフルじゃないんだから
インフルのヒトは如何にしんどいのやら…です

痛いですよね、これ
絶対痛いですよね~~~
毛が巧い事クッションの代わりを果たしているのか…
でも、痛いですよね
不思議です

では、
コメント&ご訪問ありがとうございました
返信する
くるるさまv (かじゅ。)
2009-05-24 23:07:33
復活!復活!(ハッスル的に)
でも、とてもしつこい風邪の様です~
鼻水が止まりません~
かじゅ。の鼻はヒト様の前には出せない位になっています
ご心配ありがとうございました

あはは
キチキチ…見抜かれていますね
そして、かじゅ。がどうしても文章に出来なかったお尻部分を目敏く見つけて頂き嬉しいです
いや、あれは本当笑わせて貰いました
あれがきっといい感じなんでしょうね~
お顔と尻尾(お尻)で支えてるんでしょうね~アレ

片付けは、せめてジャラシ的なものは元の位置へ…(希望的観測)

では、
コメント&ご訪問ありがとうございました
返信する
hi-chanさまv (かじゅ。)
2009-05-24 23:42:33
復活お祝いありがとうございます
本当にお久し振りな感じです~
にゃこさんsは不安と思っていたのかは解りませんが
何故か復活後は纏わりついて邪魔っけでした
はい、あまり無理せずに頑張ります~
無理すると又寝込みそうな予感がします

す、すみません…
またもや説明不足ですね
ベランダでゴロンは出来ませぬ~ベランダの扉の前でゴロンでした
我が家のベラさんは狭い狭いでしゅ

>はる姫さまの秘めたる想い
ココはまさしくはるさんの秘めた場所です
なる君に見つかったら最後ジャイアニズム的に
お前のものは~云々
横取りされちゃいます
所で姫と秘めは駄洒落的な…
ま、まさかね
hi-chanさんがそんな事言うわけナイナイ

では、
コメント&ご訪問ありがとうございました
返信する