三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

今日の1枚

2011年03月05日 21時24分40秒 | 今日の1枚

○ 日向ぼっこですけど何か? ○

日差しがぽかぽかだった本日
結構早めに乾いたタオル類を取り込んでいる最中に、乱入してきたはるさん
我が物顔で占領するのは乾いたほかほかタオルの上

「あれ~なんでそんな所に乗っているのかなぁ?」

と頭をぽんぽこしてみると

「日向ぼっこしているのでちよ、それが何か悪い?」

的な表情です

なんだか傍若無人です

 

 

まぁ、それがはるさんなんですけどね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
語ってますね~ (hi-chan)
2011-03-06 09:20:27
はるさん、はるさん、そのポーズはまるで猫さんのようですよ!
猫さんなら、ほかほかタオルはアナタのモノ。
誰が何と言おうと、悪くないんです!
たとえタオルが毛だらけになろうとも… hi-chanが許します(^^)v


昨日「ネズの大冒険」を鑑賞し、感動しました!!
監督賞、主演女優賞などなど、あらゆる賞総なめ間違いナシでしょう^^
返信する
hi-chanさんv (かじゅ。)
2011-03-07 22:52:12
こんばんは♪

そうでしょ、そうですよね~猫みたいに見えるのは何故でしょう?!
あれ?かなり猫っぽいぞぉ
そんなはるさんにほかほかタオルをプラスしたら
最早猫にしか見えない!!

毛だらけ解禁!!
許可頂きましたっ
だが、断るっっっっっ

なんつってぇ


「ネズの大冒険」鑑賞頂き有難うございました
近々「ネズの大冒険ザ・ムービー~あの日の約束~」の撮影が開始されます
レッドカーペット、予定しておりますのでお楽しみになさって下さいね!

なんつってぇ(2回目)
返信する