お弁当代はお気持ちで

勤務がランダムな家人の為にお弁当を作り始めました
お家ご飯と食べ歩きもちょとあるかも…

133.【丸亀製麺】カレーうどん(大阪府松原市)

2012年05月27日 | 外でごはん

5/26日に訪れました【丸亀製麺】松原店さん
採血で絶食だった為、お腹の虫が大騒ぎで大合唱~


コチラの接客のおにーさん、ハキハキしていて気持ちがヨイです
ずっと、こんなステキ接客を維持して欲しいと思うのです

 


*カレーうどん(並) ¥380

ちょっと甘めのカレーです
カレーは辛い方が好きですが、カレーうどんは甘めがイイですね
お饂飩を味わえますもんね~

で、ちょっとだけ温め
カレーライスは温めが出てきたら、超不機嫌になりそうですが
カレーうどんは少しばかり温い方が食べやすいです

 


*ゆかりおにぎり ・熟玉子天 ・ちくわ天  ¥各100

折角のカレーうどんなので、玉子天を入れ様と意気込んで
みましたが、「あ、温泉玉子にしたら良かったかも
と思ったのは、レジで清算している時でした・・・不覚っっ

 

半熟玉子天とお葱トッピング~
ちょっと残念な半熟具合なのですが。。。気にしない

 

そして、残ったカレーにおにぎりを入れてカレーライス。。。
ってゆかりさんやん!!と自分に突っ込んだ・・・

なんで、“かけだし”入れて

「カレースゥプー」

に、しときましたぁ

。。。ちょっと“かけだし”入れ過ぎた

 

 

***

【丸亀製麺 松原店】

大阪府松原市三宅西3-270-1
072-334-5474
営業時間 11:00-22:00(Lo21:30)

***

 

 

ノシ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業を駆使してますね (鉄骨スープ)
2012-05-28 13:22:06
こんにちは
カレーうどん、前は無かったような
う~ん、そろそろ行かないと
取り残される危険
返信する
玉子天美味しそう~ (ふるふる☆)
2012-05-28 14:29:31
かじゅさん、こんにちは(*^o^*)
わ~めちゃくちゃ美味しそう…
丸亀さんはまだ訪問 したことがないのですが、セルフうどん大好きです(*^o^*)
必ず半熟玉子天は頼みます!
後、紅生姜天ぷらも(笑)今度行ってみますね(^O^)
返信する
鉄骨スープさんv (かじゅ。)
2012-05-28 22:02:46
こんばんは☆

あら、カレーって無かったんですか?
日進月歩ですね!

丸亀さんのアレンジ本とか、出ないですかねぇ
出てるのかな。。。出てたら買うんですけども~
ここは、鉄骨スープさんにアレンジのお手本を見せていただかねば!ですよぉぉ
返信する
ふるふる☆さんv (かじゅ。)
2012-05-28 22:18:16
こんばんは☆

丸亀さんは『讃岐』のセルフの中で一番美味しいと思っています~かじゅ。の中で!!
天婦羅の完成度はステキです☆
今回の半熟玉子天はちょっと悲しい感じでしたがw
でも、いつもはとろっとしてるんですよ(力説
生姜天、好きです~!あれ、大阪しかないんですよね??

お時間が合えば行ってみて下さい~

(静岡クラウンメロンパン、発見しました!)
返信する

コメントを投稿