海族のゲストーーーク!

海族のゲスト様によるブログ、略して「海族のゲストーーーク!」
海族のダイビングツアーや講習の事をつづるブログです。

DEEP SP @IOP

2015-09-06 10:28:06 | ポッキー
DEEP SPでIOPに行ってきました。
人生初のIOP!(今さら)デビューです。

IOPも楽しい海でした。

スズメダイの抱卵見て~(卵がわからない!背景のなんとなくキラキラしてるやつです)


なんかわからないけど綺麗な模様の魚見て~


なかなかこっち向いてくれないハナタツ見て~


カミソリウオになかなかピンが合わずに苦戦して~


中層のカマス見ながら移動して~


コケギンポと見つめ合って~



の、2本でした。

レパートリーも豊富でたくさん楽しめました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿