Long Long Long

CNBLUEペン四天王の正信ペンの独裁ブログ★これは将来歴史の教科書に載り日本革命を起こすブログ ヨシンよまた微笑んで

HAPPY BIRTHDAY!

2011年05月15日 21時41分20秒 | CNBLUE
ジョンヒョン!誕生日おめでとう☆☆☆

意味分からないけど、私すごく幸せだよ!ジョンヒョンの誕生日が幸せだーーーー!

えーと、日本で21歳韓国で22歳だよね???
うん!めんどくさい!

ヨンファが21?
ジョンヒョンが21
ミニョとジョンシンが19だよね…

うーん。ヨンファの方がジョンヒョンより年下に見えるな~笑

今年でCNBLUEは飲酒も喫煙も、どんとこい!ってことか…

想像できないなぁ。。。

そもそも、みんな健康管理でそんなものに手を出すわけないよな
なんか安心!!!

ジョンシンちょっと怪しいけど…アハハハハハハっ

とにかく喫煙はやめてねっ
無理だから、煙もイメージも声の為にも。

なにはともあれ、こうやってCNの誕生日にいつまででも関われていけたらいいな
人気のあまり潰れないでね

若いんだから大丈夫!!!

でも、みんなが50歳になってもずっと好きでいたいですね

すごく効き目のある育毛シャンプー知ってるから(父親使用中)危なくなったら声掛けてねジョンシン
たぶん、ジョンシンはおでこあたりから抜けていくタイプだと思うよ~

ちなみに私おでこから後退していく人大好きです!逆にハゲて欲しいくらい

でも、あんまり髪染めないようにね
ミニョ!もう赤色なんかしちゃだめだよ!ジョンヒョンを見習ってね

オメデトーージョンヒョン。

最新の画像もっと見る