スケイブン砦

私ことKaiserの私的日記。
私とWARHAMMERを
知らない人が読んでも面白くもありません。

静かなる闘争

2005年10月14日 18時12分06秒 | 日記
えー、昨日は風邪をこじらせてしまい、一日中寝てました。

胃がキリキリと痛み、熱でフラフラしてゲーセンには行ってないデスヨ。(族長様)

今日の仕事は、早上がりして行きましたけどね♪

浅草のゲーセンではレイアウトを変えるほどの盛況振りでした。

今までは、譲り合いの精神で何とかなっていた、順番待ちですが
あまりにも人が多くて(他店からの移民者等)トラブル発生!

暴力沙汰にはいたらなかったものの、睨み合いが続いていました。

なんか雰囲気悪いので、1ゲームで撤収。

収穫は新カードのコモン「祖茂」だけでした。

業務連絡、明日も仕事です。夕方にはお友達と夜遊び。
終電前にはおうちに帰ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーセンとともだち (はしもと)
2005-10-24 00:13:23
ぼくもこのあいだ、頭がジンジン痛くって、ゲーセンに行けませんでした。

でも、ゲーセンに行けなかった本当の理由は、その前の日に、

ゲーセンに怖い人がいたから、ズル休みしてしまったような気がします。

でも明日、GKくんがゲーセンにいっしょに行ってっくれるって言ってくれたので、

勇気をふりしぼってゲーセンに行こうと思います。

カイザーくんも、勇気をふりしぼってゲーセンに行ってみてください。

ゲーセンに行ったら友だちがたくさんいて、きっと楽しいとおもいます。

返信する