スケイブン砦

私ことKaiserの私的日記。
私とWARHAMMERを
知らない人が読んでも面白くもありません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

がんばってみた

2006年05月23日 21時36分36秒 | 日記
ご無沙汰です。

仕事で足を捻挫しちゃったよ。

マジ痛い!

2・3日は何とか歩けたけど今は立つのも辛い。

なもんで外出は控えて、40Kをゆっくり塗ってみた。

周りの40K熱に煽られてか、永い休養が良かったのか

塗装が楽しく感じられた。


コメント (18)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰しました

2006年03月12日 21時09分08秒 | 日記
長い間、更新が遅れました。
3月11日に広島の卵帝さんと九州のimaさんが、関東に遊びにいらっしゃいました。
いろいろありまして、imaさんと有志で先に宴会をしたんですが・・・
imaさん壊れちゃいました。
あとで合流した卵帝君が「こんなテンションのimaさん見たことないです」って言ってました。
どの位壊れたかっていうと、
ima:「卵帝君は3+を他の人の6+くらいの確立でセーブするくらい強いんですよ」
私:「それってぜんぜんだめジャン」
ima:「えー、だって3+を6+と同じくらいですよ~すげー強いじゃないですか~」
私:「だ・か・ら それって確率悪くなってるジャン」
ima:「卵帝君は3+を他の人の6+くらいの確立でセーブするくらい強いんですよ・・・」
以下リピート

あと、「私の目標は○○さんです」って私の前だけでも3人には言ってた。

さあ、imaさん、これを読んで九州で恥ずかしがるがよい!
まあ、すげー楽しい宴会だったけどね。
腹抱えて笑ったさ

今度はこっちから遊びに行くかも(いつかはワカランが・・)
そのときはよろしくね、imaさん。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

次、行ってみよう!

2006年01月06日 23時33分01秒 | 日記
昨日の画像を、FCのかねこさんに褒めてもらったので、続けていってみます。

WARMACINEのスタートボックスに入っている、IRONCLADです。
こいつはHEAVY WARJACKといって、重量級に分類されます。

QUAKE HAMMERという武器を持っていて、
クリティカルで相手を転ばします。
また、特殊攻撃で2”以内のモデルすべてに攻撃できたりします。

まあ、CYGNARの斬り込み隊長といったところでしょうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけおめ!

2006年01月05日 16時50分17秒 | 日記
だいぶ遅いですが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。(マジで)

で、今年一発目が遅かった理由は、この前紹介した。
WARMACHINEってゲームのせいです。
まあ、そのほかにもハフマン島で傭兵稼業もしていましたが・・・

で、画像のお方はWARMACHINEのCygnarという勢力のリーダー(詳細はワカランが・・・)です。

スタートボックスに入ってます。
あと、大きなロボット1体と小さいロボットが2体入ってます。

大きい方はもう塗りおえました。

8日の浦和イベントに持って行きますので、対戦者の方どなたかお相手願います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アドレス変更

2005年12月21日 00時43分16秒 | 日記
微妙にEアドレス変わってます。
連絡取れる人には順次報告してますが、
連絡取れない方は、リアルであったときにお伝えします。

で、ウォーマシン組み立て終了。
明日、サフ吹いて塗装開始します。
てか、サフがもう無いや

買ってこよっと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加