Sound with …

旧(?)SQUARE NERDのGuitarを勤めさせていただきました。
日々のことを書いておこうと思います。

カテゴリー付けはじめようかな・・・

2009-08-02 21:27:33 | 音楽
さっきまで彩音のLunatic Teats...を採譜していました。
簡単に音を取った程度なので小1時間くらいで終わりました。
感想はコピーめちゃめちゃ簡単。しかも繰り返し多いです^q^って感じでした。
個人的に結構気に入っていますね。この曲。
ただ、練習はしません。いいえ、しても無駄なのでしません。
自分はシングルに激歪みかけて、それを有効活用するわけでもないのにかけたりしないので…
(↑ジミヘンを意識してみた。まぁファズだけど…)
小1時間っていいましたが、実際にかかった時間の半分以上は打ち込みだったりして・・・
要望があればアップさせていただきます。

さて、次はオーディションの採点箇所でも話そうかな・・・
(↑ネタの保存かよwww)

ってかどうでもいい記事っすねww


最新の画像もっと見る