うねり

海は広いな大きいな

ばとんにトライ!

2006-05-23 14:31:56 | ダイアリー
えびちゃんから頂き物のバトン!
自分のことを書くのは結構苦手だったりするけど
これも修行のうち(なんの?)がんばってみたいと思いまするー


『第57代目進化系バトン』
57代らしいっす♪ので、次の方は58代でっすねん


①あなたのチャームポイントは?

以外と良い形の鼻!!
あまり目がいかないところでもあるのも好きな理由。
(変な理由だね

②あなたが「この映画だけは見ておいた方がいい!」と人に熱く言える映画は何ですか?

ええー
映画あまり見てないから自分で見てオススメできるのはないけど、
『海猿』は見た友だちはみんな絶賛してた。
あっ、古い&王道だけど、
『ゴットファーザー』は大作で良かったかなー

③もぅ時効だしカミングアウトしちゃおぅっと♪ってヒミツ事ある??

(気持ちだけは立派な)surferなのに、紫外線アレルギー
ハワイ前に、十代の子に混じって日サロいっちゃった(一度焼いておくと、大丈夫なのじゃ)
時効ってほどのものでもないねー

④あなたの旅の必需品は?

おっ!タイムリー☆
自分の基礎化粧品とトラベル枕(飛行機とかで寝るために膨らませて肩に乗せて首を安定させるヤツ)


⑤同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

1・朝のゴミ出しは早く出る方が持って行く。
2・自分のモノは自分で片づける。
3・洗濯物は早く帰った方が片づける。
4・食料品の買い物は付き合う(荷物持ち)
5・一緒に遊ぶための貯金をする。

全部、決めておけば良かった~ってものばかり
ちょっとリアル過ぎ
でも、長くまたは結婚前提なら、
先のことを考えて、曖昧よりはっきりした内容がよいと思うよ!
更に、最初が肝心ってことも言えるw

⑥絶対自分に必要なもの・・・これがなくちゃ生きていけない><ものはなに??

生きがいかなー。
変な例えだけど、『タイタニック』の映画で、主人公の女の子が沈むタイタニック号に救命ボートから自分で飛び移るじゃない。それって、その子にしてみれば、今のままの贅沢な生活より、沈むタイタニック号の方(ジャック)を選んだんだよねー。そんで、その後、ジャックがいなくなっても、自分の生涯を自分で歩んで行く。
きっと、それまでの生活では、その子は活き活きと生きてなかったんだと思うんだよねー。
↑長いなー。
で私のその生きがいは・・・
いっぱいあります!!
家族、波乗り、友だち、美味しいモノ、などなど


⑦何をしてる時が一番シアワセだと感じる?

やっぱ波乗り
でもなー。波乗りは楽しいの方が多いかな。
波乗り後のお風呂の方がシアワセ感は大きいかも。

⑧2006年も折り返し地点が近づいてます。今年中にやり遂げたいことある?

波乗りを上手くなる!

⑨今まで自分がしたorされた中で一番印象に残った告白の言葉は??

経験が少ないからナ~
プロポーズさえ、はっきりなかったし~
ちゃんと言われた、言ったのって、覚えがないくらい昔かも~



『超~進化系普通バトン』にバトンを渡す5名は?

うー。
もし良かったらやってみて下さいっ!!

rashパパさん
hanaさん
244さん

とりあえず、お3人の方、いかがでしょ~?
もち、めんどいので、スルーでもOKかと。。。


★☆★(/・ω・)ルール:質問を3つ削除して、3つ追加してください★☆★

個人的に聞きたいことを・・・

①今まで、やってこられたスポーツ歴
⑤今まで、やってこられたバイト歴&苦労話など
⑨今まで行った旅行で、印象深い所orオススメな所(ハネムーンのことでも) 
  

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~!! (えび)
2006-05-23 16:25:31
海猿はやっぱりいいんだ?

泣けるらしいよね~・・・、見たい!!!w

紫外線アレルギーって事は日焼け対策もきっちりやらないといけないんだね。

日サロなんて、ギャルが怖くて行けないよー!すごいよ~!!

同棲のルールはすごい勉強になるかも。

確かに自分の事は自分でやる精神は大事だよね。

そんで、協力する事は協力し合って。

フムフム・・・、です
返信する
バトン (hana)
2006-05-23 18:55:50
やってみました。

何だか俺って冷たい人間かも(汗)
返信する
おぉっ。 (ひろきき)
2006-05-23 20:18:47
「ゴッドファーザー」

私も好きだよぉ~っ。



私もやろっと。
返信する
バトン (244)
2006-05-23 22:18:45
人生初バトン勉強になりました。



でも自分がくだらないバカな親父と再認識

しました。  トホホ!!!
返信する
バトン (rashパパ)
2006-05-23 23:16:02
早速やってみました。

2度目のバトンだったけど、

なんだか緊張するんだよね~!

なんでだろう(笑)

返信する
【えびちゃん】 (kaipoi)
2006-05-24 01:59:32
えびちゃんはまだこれからがいろいろ楽しいとき!

いい事、ちょっとめんどい事あるけど、

今のまま、自分に素直にまっすぐ進んでちょ応援してますv(私じゃ役不足だけどね~



バトン!面白かったよー♪
返信する
【hanaさん】 (kaipoi)
2006-05-24 02:02:54
ありがとーございます

あいさつもなしに、勝手にすいませんでした~

これから見にいきまーすv

hanaさん冷たい人間なの~

また~うそうそ
返信する
【ひろききちゃん】 (kaipoi)
2006-05-24 02:05:57
重みがあっていいよねー“ゴットファーザー”

渋い!!って感じ~



おっ!ひろききちゃんのバトンも楽しみ☆
返信する
【244さん】 (kaipoi-surf)
2006-05-24 02:08:31
突然、あいさつもなしにすいませんでした



やっていただいて、ありがとうございます

『分がくだらないバカな親父』って!!

何々!!今から見に行きマース
返信する
【rashパパさん】 (kaipoi)
2006-05-24 02:11:26
ありがとうございますっ

早速やっていただいたようで!!

あいさつもなしにすいませんでした

私も、2回目だし、緊張しますヨ~

今から拝見しにいきまっす
返信する

コメントを投稿