かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

空クリ振り返り第4弾✈️✈️スタッフ編

2024-02-27 22:47:42 | 公演振り返り

2月も今週で終わりですね。
急に寒くなったり、温かくなったり…みなさま、お元気ですか?

ずいぶん間が空いてしまいましたが💦
空クリ振り返り第4回目は、スタッフ編です。

今回のトップは会場で皆様をお迎えしたこのすてきなイラストからご紹介しますね。

照明オペを担当していたゆきちゃんの作品です。
作品や登場人物のイメージが描かれていますので、じっくりご覧くださいね。

そして今回のもうひとつの大切なアイテム、クリスマスツリー。

イルミネーションもキレイでした。
登場人物のイメージカラーのオーナメントを飾っています。

受付周りもキラキラ✨


今回は空港でのお話でしたので、制作チームがかっこいいですね。

前説のさぁーちゃんもCA風です。


演出のDAIさん。

ムーブメントを指導してくださっているところですね。



ステキな作品を書いてくださった伊地知さん、
音響オペの工藤さん、
ありがとうございました!!

そして、照明オペのゆきちゃんはじめ、制作チーム、心強い仲間たちのサポートに感謝です。

(By やぎ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空クリ振り返り第3弾✈️✈️小... | トップ | 空クリ振り返り第5弾✈️✈️最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公演振り返り」カテゴリの最新記事