かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

積み込み作業&最終自主稽古

2016-06-16 22:16:52 | 稽古日記

今日は、舞台で使う大道具や小道具をトラックに積み込む日でした。

そう、泣いても笑っても、もう手は出せましぇ~~~ん!

ここで忘れ物したら、地獄の苦しみが待ってます。

さあ、積み忘れた物はないかな?

「よし、行ってこい!」

送り出す、やぎの背中がちょっと格好いいです(笑)

今回も、うちの代表は舞台美術を
命を削って頑張りました。

本番、ぜひ舞台美術や小道具も楽しみになさって下さい!

作ったstaff達の愛情とこだわりが溢れています。


さて、積込の後は

有志が自主稽古。


体調崩してるメンバーも居ますが、
調整しながら本番に向かいましょう!


もうすぐ、
皆さんに逢えます。


楽しみ、楽しみ。

桜の森でお待ちしております……。


(by.なかむら たきこ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今週末です!! | トップ | ひっそり役者紹介☆☆はっしー編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事