個人で解体工事を発注する!《単価・費用の節約術》

解体工事は建築工事と違い、仕上がり判断の技術は簡単。不動産業者や工務店に依頼→20~30%も上積み+追加費用を節約!

軽量鉄骨の一軒屋(建坪約70坪;紋別市)の解体工事[紋別市;Y様]

2013-05-26 16:19:04 | 日記
紋別市のY様から、軽量鉄骨の一軒屋(建坪約70坪;紋別市)の解体工事のご相談を賜りました。



●解体中に人身事故など発生した場合・・ ;解体工事、紋別市の例
大通りに面した解体工事だったため、解体中に人身事故など発生した場合の責任の所在はどうなるのかわからなく、不安に思っておられたとのこと。

解体現場によりますが、必要があれば、警備員を配置するなど、人身事故に繋がらないよう細心の注意を払います。解体の際に必要な、養生一つにしてみても、しっかりと設置して、事故防止に努めています。この度は、紋別市での軽量鉄骨の一軒屋の解体工事のご依頼、誠にありがとうございました。

==紋別市Y様から、有難うの声!
紋別市のYと申します。解体中の事故には、解体保険がでるということだけでなく、人災に備えた工事体制をこと細かく提示して頂けたので、心配りのできる解体業者さんだと思いました。最後の整地まで、ビシッと整えていただけ、ありがとうございました!(紋別市;Y様)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿