個人で解体工事を発注する!《単価・費用の節約術》

解体工事は建築工事と違い、仕上がり判断の技術は簡単。不動産業者や工務店に依頼→20~30%も上積み+追加費用を節約!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

重量鉄骨(約45坪;砂川市)の家屋解体[砂川市;A様]

2013-05-26 16:31:11 | 日記
砂川市のA様から、重量鉄骨(約45坪;砂川市)の家屋解体のご相談を賜りました。



●全てコミコミで費用を出してくれる解体業者・・ ;解体工事、砂川市の例
重量鉄骨の解体は坪単価が高いということはわかっていたため、全てコミコミで費用を出してくれる解体業者をお探しだったご様子。ただ、見積もり書に曖昧な部分が多かったため、合い見積もりをしてみてから最終決定をしたいとのご意向でした。

私どもでは、ダイレクトに解体工事業者へ発注できるよう、わかり易い見積もりの作成を心がけています。確認したところ、単価自体は変わりませんが、解体工事に付随する付帯工事の費用が抜けておられたようでした。この度は、砂川市での重量鉄骨の家屋解体のご依頼、誠にありがとうございました。

==砂川市A様から、有難うの声!
解体工事の見積もりの件でご相談させていただいた砂川市のAと申します。解体工事の回収プランを出して頂けた上、詳細事項についてもお伝えしてくれたので、納得して解体工事を依頼することができました。(砂川市;A様)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレハブ小屋(約200坪;三笠... | トップ | 木造一軒屋2階建て(建坪;1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。