トラバしてみよう。この方の視点はいつも面白い。
RMTに関して経済学の観点からここまで語れる人はイナイトオモイマス。
ネットワークやその他雑学の話も面白いデス。えぇ、私がネットワーク/組み込み系のエンジニアだったりりするからデスガ。
さてと、私が考えうるRMT撲滅の最良の手段は、レアアイテムの重要性の低減、ですね。
信で言うと、涙の価値の低減デス。
例えば、240-120-50装備は涙必須。でも、涙が無くても240-50は作成可能。
つまり、最高性能な装備と通常性能な装備との格差の低減とナリマス。
RMTするまでも無く、最高性能にチョッピリ足らない装備が比較的簡単に手に入る世界。
まぁ、格差が付きにくいキャラ育成ゲームが面白いかどうかは定かではアリマセン。
(なお、私はMMORPGはmixiなどと同じ、ソーシャルネットワーキングツールだと思ってマス)
あと・・・まぁ、w3mは0.4.xくらいになってからはそこそこ軽いデスヨっと。
なにより、emacsとかkterm/xtermから起動してると会社でアソンデルとばれにくいことが利点ナンデスケドネw
では、サボリーマン終了ノシ
っと、投稿した後でキガツキマシタ。うち、公開した途端に怪しいトラバがいっぱい来たのでトラバ不許可にしてたんだった。一方通行でゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
オススメのURLはコチラ→ 無能なるblog
RMTに関して経済学の観点からここまで語れる人はイナイトオモイマス。
ネットワークやその他雑学の話も面白いデス。えぇ、私がネットワーク/組み込み系のエンジニアだったりりするからデスガ。
さてと、私が考えうるRMT撲滅の最良の手段は、レアアイテムの重要性の低減、ですね。
信で言うと、涙の価値の低減デス。
例えば、240-120-50装備は涙必須。でも、涙が無くても240-50は作成可能。
つまり、最高性能な装備と通常性能な装備との格差の低減とナリマス。
RMTするまでも無く、最高性能にチョッピリ足らない装備が比較的簡単に手に入る世界。
まぁ、格差が付きにくいキャラ育成ゲームが面白いかどうかは定かではアリマセン。
(なお、私はMMORPGはmixiなどと同じ、ソーシャルネットワーキングツールだと思ってマス)
あと・・・まぁ、w3mは0.4.xくらいになってからはそこそこ軽いデスヨっと。
なにより、emacsとかkterm/xtermから起動してると会社でアソンデルとばれにくいことが利点ナンデスケドネw
では、サボリーマン終了ノシ
っと、投稿した後でキガツキマシタ。うち、公開した途端に怪しいトラバがいっぱい来たのでトラバ不許可にしてたんだった。一方通行でゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
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