IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (みゃ)
2010-11-01 22:08:41
お元気そうでなりよりです。
IXAは興味はあるけどカードゲームっすか…。
ちょっと手が出せそうにないですね(^^;

私の方は子育て奮闘中です。
相方が拾ってきた三毛猫ちゃん。
超可愛いvvv
え、自分の子供?そんなの産む予定ないっすw
犬と猫と相方で手一杯w
おめでとう! (開花)
2010-11-04 10:02:37
って猫かいw

カードゲームだけど、別にお金ガンガン投資してカード集めなくてもいいですし(実際、月額0円で十分遊べるw)、信Onより張りつかなくて(信Onで言うとほぼ内政だけ、みたいな)やれるので楽ですよ。
まぁ、廃な方々は張り付き必須みたいですけど。(特に合戦時は信Onより張り付き度Upです)

14鯖でイベントやってるみたいなので、時間が出来たらぜひ。14鯖は武田家「サフケ」でやってます。
1日1,2回しかログインしてないけどなー。