「北九州の腰痛専門」からだ回復センター八幡西院長の笑福ブログ

腰痛や身体の不調でお悩みの方へ、
当院の腰痛の症例を記載しています、
回復への一歩になれば幸いです。

宗像市からおみえのAさん、首の痛みが改善された喜びの声

2012-04-25 18:16:46 | 首のゆがみ・頭痛

こんにちは、森本です。

今日の北九州市八幡西区の天気はの一日です。

昨日は黄砂で今日は雨、車が汚れる~う。

宗像市からおみえのAさんの整形外科で回復しなかった

首の痛みが改善された喜びの声を紹介します。

Photo

整形で通院で治らなかった、首の痛みがとれました。
ありがとうございました。

また悪くなったらきますので、よろしく、お願いします。
                         (40代・男性・A様・会社員)

Aさんは当院に来られる前に整形外科・マッサージに

に通っていらっしゃいました。

「瞬間、よくなった気がする。でもまだ痛い…」

その積み重ねで来院されたときには歪みも大きく
治療とともに自宅でできるストレッチもお教えしました。

痛みがなくなるだけであなたの人生も
もっと素晴らしいものになります。

八幡西区・宗像市近郊で首痛を改善してくれる
整体院をお探しなら今すぐ当院にお電話ください。

HPからだ回復センター八幡西

電話 093-614-8340

までお気軽にご相談を下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿