金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

崩壊目指して一直線?!

2011-01-26 08:33:45 | 日記

先週、AGO(Assured Garanty)を19ドルでショートしましたが、その後、順調に株価をさげ、現在は15ドル台で推移しています。

さて、その背景には、下げ止まらない公社債という問題があります。

ってことで足元の暴落インディケーターはHYDかな?

チャートは、Market Vectors High-Yield Muni ETF (HYD)です。

ただ、このMuni bond がさがっているいまこそ、買いのチャンスだという見方もあるようです。

売られすぎだと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。