金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

ショート追加です。

2011-02-03 07:37:06 | 日記

ノードストロームの41ドルのプットを買いました。

ノードストロームはいわゆる百貨店ですね。

失効は4月ですからまだまだ時間はありますね。

1万2千ドルを回復したなんていっているけど。

いつまで株価はもつのでしょう?

ただ、大統領任期3年目は例外なく株価が上昇するそうです。

ま、こんな過去の法則がまったくあてはまらないのがリーマンショック以降の相場なのですが。

チャートはノードストロームの日足です。

ま、41ドルのプットですからね。

短期で利喰うか、長期で大きく狙うかは決めてません。

たった1単位だしね(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。