かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

最低気温6.9度

2016-09-30 09:30:36 | 開田高原の秋

9:00現在の気温13.3度、最低気温6.9度
御嶽山は綺麗に見えています。
昨日の最低気温は17.1度でしたので冷え込んだことがわかります。
全国のランキングを確認しましたがベスト10には入っていませんでした。
他の地区はもっと冷えこんだんですね
木曽川の釣りの解禁は今日まで。
末川を確認しましたが水量は少し多めですが濁りはとれています。
10月2日は「開田高原そば祭り」
今日みたいに晴れるといいな・・・
クラフトフェアと軽トラ市も開催します。お待ちしております。
明日、1日は「きのこまつり」開催です(木曽町日義地区)。
泊まりでぜひお出かけください。


御嶽山はすっきりと見えています。


27日の御嶽山8合目から。まぼろしの滝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりしない天気です | トップ | また雨です・・・ »
最新の画像もっと見る

開田高原の秋」カテゴリの最新記事