写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

帰り道

2017-08-13 22:43:00 | Weblog

人、車でごった返す中を帰りました。

開港記念館。

横浜スタジアム。 ベイスターカラーでいっぱいです。

応援団?

なんだか楽しそう。 通りすがりでもわくわく気分になります。

なんとなく後ろ髪をひかれる気分で帰ってきました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大桟橋あたりへ | トップ | ベイサイドマリーナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (やまあき)
2017-08-14 11:41:28
私たちも、クルージングから
12日に横浜港に帰りました。
山下公園は、大変な混雑でしたよ。
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2017-08-17 19:08:16
やっとお盆休みも終わりのようです。
どこも人だらけで、なかなか外出できません。
でもこんなに雨ばかりの夏休みもひどいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事