写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

東京見学

2019-03-13 21:26:52 | Weblog

今日は東京国際フォーラムの見学、第一生命ビルの元社長室で

マッカーサーが使用していた部屋の見学、東京駅周辺の散策など

で楽しい1日でした。

東京国際フォーラム、3600枚ものガラスを使用しているとのこと。

 

スカイツリーの見える窓。

太田道灌の像。

マッカーサーが使用していた部屋。 時を感じさせる革張りの椅子が印象的です。

 

壁に貼られた当時の写真。

有楽町から東京駅に向かう通りにいる鶏。

同じくライオン。 楽しい通りです。

なかなか写真を撮るチャンスがありませんでした。 やっと撮れた新しくなった東京駅。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフォーマンス | トップ | 今日の富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文ちゃん)
2019-03-17 10:58:45
永田です。久しぶりに、ブログを訪問しました。元気に飛び回っておられるようで、何よりです。私もホームページの他に、FaceBookを始めています。お陰でそれなりに元気に過ごしています。これからも、時々元気なKAIBONさんを訪問します。
文ちゃん様 (kaibonkaibon)
2019-03-18 18:58:35
こんにちは。ご無沙汰しております。
私も時々のぞきに伺っております。
また来ていただけるよう、がんばります!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事