先生その2

2005-07-15 19:16:55 | Weblog
今日は続いてもう一人紹介したいと思います。

今日はというか、今日が初めてなんですけどね紹介するの。←ひとりつっこみ。

はい、先ほどと同じく左に表示されているのがその人。

その名も玉木先生といいます。

人の良さそうなお顔をしているでしょう?

実際、いいひとです。

いつも玉木先生の人のよいところに甘えてしまいます。

私って、駄目なやつかも。←実際駄目だし。

自分自身の人格否定はさておき、先生に担当してもらってる講義も紹介しておきましょう。

意志決定論、情報理論、実験。

私がお世話になっている講義はこれくらいですかな?

実際のところ、玉木先生には迷惑掛けっぱなしだったりします。

まず、講義に出席しない。

レポートおよび提出物を出さない。

それでも単位をよこせという。←駄目人間確定。

こんな私を温かく見守ってくれる玉木先生が私は好きです。

アイライクヒム。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-07-16 13:21:16
玉木先生ハゲスwwwwwwwwww