クラフトバンドでかござんまい

クラフトバンドやPPバンドで、 かごやバックを作りませんか?
趣味が高じて、熊本市内でお教室も開催してます。

ひまわりの季節

2020年07月19日 | 日記
令和2年7月豪雨で
災害に見舞われた皆様方には
心よりお見舞い申し上げます。


季節はあじさいから、
ひまわりに変わりました。

というフレーズを先日耳し
ステキな言い回しとうっとりしつつも、
いよいよ、酷暑到来なんだと身構えました


浴衣バック1号です



衣服に当たったときの、
ダメージを防ぐため、
スリムループで
作ってみました。



浴衣バック2号です



こっちの素材の方がいいかしらと
エコループで作りました。

デザインは同じですが、
こんな楽しみ方もありかな





1日も早いコロナの終息を切に祈ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。