くろちゃんの平凡な日々

毎日を元気に過ごせる幸せ

吹田市片山神社に初詣に出掛ける

2023-01-04 19:50:00 | Weblog

1月3日阪急電車の吹田駅で下車ゆっくり歩いて20分ぐらい

アサヒビール吹田工場近くの片山神社に初詣に一人で出掛けました。

沢山の人で本殿まで並びました。

お賽銭より沢山の願い事をしましたが、願いが叶うかな?

お御籤は中吉でした。思い当たる事も書いてあり納得です。

出店も沢山並んでいました。

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿