くろちゃんの平凡な日々

毎日を元気に過ごせる幸せ

向かいの棟が解体中でショベルカーが降ろされる。

2018-06-08 16:36:52 | Weblog

          梅雨空で雨模様の為外出を控えて居ました。

         向かいの棟が、解体中なので、窓から外を眺めて居たら

         ウイーンと音がして木陰からクレー車の先が伸びて

         解体中の上に有るショベルカーを手際よく5台を吊上げて

         降ろしてしまいました。最後には、解体に必要だった物も

         順次降りて来ました。

         11階でしたが、現在5階まで解体が、進んで居ます。

         外壁も取り始めて、まるで廃虚の様でです。

         ショベルカーを、すべて降ろして此れからどのように

         解体するのかな?気に掛かります。

         お陰で展望が良くなり大阪梅田のスカイビル等が間近に

         見え出しました。

         又夜空に飛行機が伊丹空港に向かって居るのが、

         ラッシュ時は、次々と見えて楽しんで居ます。

         今年もベランダにゴーヤを植えました。昨年はお花が咲くばかりで

         雄花が無くて人工授粉出来ませんでした。今年こそはと思っています。

       

       

       

       

       

       

        

         


         

         

         

         

 

 

 

 

 

 

       

       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すいたじいじ)
2018-06-09 06:59:16
くろちゃんさま

前の棟、すごいことになっているのですね!
本当に見通しが良くなって梅田のビル群もよく見えますね。
解体された後はどうなるのですか?

今年こそゴーヤ、実るといいですね。
楽しみにしています。
すごいですね (yoshimi)
2018-06-09 19:26:19
機械もすごいですが、それを操る人間、すごいの一言ですね。

また梅田がそんなに近くって、信じられません。有り難うございました。


こんばんは (くろちゃん)
2018-06-09 21:31:48
すいたじいじ様
yoshimi様
何時もコメントありがとうございます。
解体された後は又同じ場所に、立て替え
られます。
暫くは騒音が続きそうです。

コメントを投稿