かぎやまデンタルクリニックBlog

高知県香美市土佐山田にある、院長・スタッフ全員女性の歯科医院、かぎやまデンタルクリニックのブログです。

ほくほくかぼちゃ

2019年10月21日 | お知らせ

こんにちは

先日、非常に大型の台風19号が日本列島に上陸しましたが、皆様被害はありませんでしたでしょうか?

高知県への直撃は免れましたが、全国で大きな被害が出ているようで心配ですね

 

さて、10月も後半にさしかかり、最近日本でも定番の行事となりつつあるハロウィンが近づいてきましたね

実際に仮装をしてハロウィンイベントに参加したことはないですが、

街中でたくさん販売されているハロウィンのグッズはかわいいのでつい手を伸ばしてしまいます

最近趣味でコラージュにはまっているので、ハロウィン風コラージュを作ってみました

少しでも皆様の心の癒しになれば幸いです

 

M.O

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。