楽しみながら書き込んでます!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウォーキング

2012-05-01 14:52:28 | 日記

今年のお正月から週、3,4回1時間程ウォーキングするよう心がけています。

家から少し川沿いに3分程歩くと、車の入れない歩道が始まります。自動車、バイクが進入できないよう、入口、出口にはポールがはめ込んであり、安心して歩けます。

ふれあいのみち、健康の道は両側に街路樹が植えられしっかり整備されてます。吾妻や、ベンチが備えてあり休憩もできる桜並木、民家と民家の間の狭い路地は大きな石で自転車も入れないようにしてあります。

心が癒される道が続きます。さすが「健康の市大府」と唱っているだけのことはあります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-11 19:23:59
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。。。。。。。。。〆(∀`*)。。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。。。。。。。。。〆(∀`*)。。
返信する

コメントを投稿