YAMAGO

「basement」

2012.01.13 fri 「SIGNALS」 at Titty Twister (鶴岡)

2011-12-23 17:23:27 | party



年明け1月13日(金)、鶴岡titty twisterにてpartyをさせて頂きます。基本コンセプトは2人で一晩!皆で楽しくワイワイやるpartyも大好きですが、小人数で各DJのパーソナルな部分が露見する、濃い~partyをやりたいとずっと思っていたので、非常に良い機会が出来たと思ってます。マサピンありがとう!!

この日は鶴岡の若手有望株、こないだのKLEPTOMANIACツアー時に非常に僕好みのDJを披露してくれたバストルくんにDJをお願いしました。面白い組み合わせだと自分でも思います笑。どんな科学反応が起きるか楽しみです。是非皆様遊びに来て下さい!!!


PUBLIC HOUSE [ TITTY TWISTER ]

twitter
http://twitter.com/#!/atTittyTwister
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5687344

[住所]
山形県鶴岡市文下字久保田1

■道案内:旧国道7号線を鶴岡市街から酒田方面に北上、モスバーガーとサンクスのある交差点を経て、釣具屋とゲームセンターのはす向かいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらしい!! (ON-NOK)
2011-12-23 20:35:47
Titty Twisterは本当にマサ君、周りのDJの皆さんが最高な箱です!!
行きたい...
返信する
ありがとうございます! (kagayama)
2011-12-24 10:25:31
こちらこそこないだ行きたかったのですが・・・暖かくなったら是非一緒にやりましょう!
返信する

コメントを投稿