美味しんぼ!かえさる日記!!

美味しいもの大好き!
美味しいものを食べるととっても幸せ!!
そんなこんなの日常を日記で記します♪

どうもありがとうございます。

2010-03-05 | 雑記


昨年6月より開設しましたこのブログ。

随分美味しいものを食べてきました(笑)

独身時代からやっていたので、ここ最近テーマのずれを感じてきました。

カテゴリーもイマイチ整理しきれていなくて・・・

結婚前後でだいぶ内容が変わってきたのが実は気になってました。

そんなわけで料理や日記を中心に

新しくブログを作り変えようと思ってます。

またもう少し、詳しく書きたい内容も色々あって・・・


このブログを閉じて別の場所にてリニューアルします。

ブログにて出会った大切な方もいますので

その方には、個々に移動先のごあいさつをしたいと思います。

自由に、マイペースに、そして本音をもっとかけるブログを

移動先では作っていきたいと思います。


短い間ですが、こちらではありがとうございました。

1週間をめどに、この場所は閉じさせていただきます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2010-03-05 09:45:05
おはようございます☆
閉じちゃうんだぁ・・。
でも新しく作るのね(*´ω`*)
お知らせ楽しみにまってます♪
返信する
そうなんですか^^; (yumi)
2010-03-07 16:35:33
了解しました^^
一旦区切りをつけてまた始められるとのことで、安心しました^^
少しさびしい気もしますが、こちらではお世話になりました┏◆ペコ
また新しいブログ、楽しみにしております♪
返信する
再出発!! (naomi)
2010-03-08 09:43:05
気分一転ですね

ちなみに、私も、また!?
ブログの場所を変えようか検討中です☆
やっぱり、多くの人に見てもらいたいので
どこか、いい場所があれば教えてください。

ちなみに、ホームページを改良しようと
努力をしていますが・・・
ブログの方が簡単なので、しばらくは、
ブログに作品をのせてがんばってみます
よろしく、お願いします
返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-04 04:48:29

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/0jntdfp/
返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-17 19:07:10

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://iek02xl.rkc.proteinwater.info/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 17:11:17

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://agnouzy.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 12:16:31

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://yndsw0o.mugi.zozozoi.net/
返信する
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-20 21:26:20

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://kig.snapknap.com/kaeuor9/
返信する