Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

パンプキンカービング

2016-10-16 22:15:01 | ほんまに独り言やから

今日は、大家さんに誘われて、

大家さんの娘さんとお孫さん達とパンプキンカービングに行ってきました。

実際にジャコランタン作るのは初めて!

思ったより硬くてなかなか難しかったですが、

大家さんが顔じゃなくてもいいんだから、なんか日本らしいのにしたら?

と言うので・・・と言っても、思いつかず、

”秋”と言う字にくり抜きました。

残念ながら持って帰れず、みんなが作ったジャコランタンを

そこのネイチャーセンターでハロウィンのときに飾るらしいです。

 

で、楽しく過ごしての帰り道、大家さんの車で家に向かっているときに、

信号で止まってたら後ろの車に追突されました😱

こっちは止まってるし、向こうもスピードは出してなかったから

大した事はなかったですが、

警察呼んで、警察が来るの待って〜なんやらかんやら聞かれて〜

今のところどうもないですが、

明日になったら肩と腕と首が痛くなりそうな予感😞

ラッキーな事に、

明日、トレーニングに行けば、

クラスメートも先生も優秀なロルファー™が沢山いるので

なんとかしてくれるでしょう(笑)


ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。