大きな銀杏の木を目指して

Rolfer Asako の独り言

昨日の事件のその後

2016-10-17 21:24:17 | ロルフィング(R)

昨日、大家さんの車の助手席に乗ってる時に

後ろから来た車に追突された話。

ここからリンク→パンプキンカービング←ここまでリンク

 

どこかがすごい痛いとか、痣になってるとかはないけど、

肩、首、頭、腕がなんとなく痛い・・・

で、今日はクラスメートとの5回目のセッションで、

先生は私を見て、

”シートベルトが見えるわね” といい、

私のパートナーのクラスメートに

”今日のセッションはシートベルトを外してあげることね”って。

そして、クラスメートにセッションしてもらうと、

たいしたことないと思ってたけど、

衝撃の瞬間に入った力がそのままで固まってるんですよね〜。

クラスメートのおかげでだいぶ楽に♪

まだちょっと首と肩になんか残ってる気はしますが、

それは先生が明日なんとかしてくれるらしい(^_^)

ありがたい事です。


夕方からすごい雨と雷で、

帰りには教室から車までほんのちょっと歩いただけでずぶ濡れで

帰ってきました。

ワイバー最速でもよく見えないくらいの雨・・・

でも家に着く頃にはほぼ止んでて〜もう少し教室で待ってて見ればよかったかも。

 

そして、帰ってきたらちょうど大家さんの彼氏がきて、

”体大丈夫?”って聞かれて、”大丈夫よ〜”って話してたら

大家さんが2階から降りてきて、”体大丈夫?”って。

で、”大家さんは?”って聞いたら、痛み止め飲むほどじゃないけど痛いって・・・

で、今日のクラスでの話して、もし必要ならワークするから言ってねって。

後ろの席に乗ってたお孫ちゃんもどうしたか気になって聞いたけど、

何も聞いてないって。そちらも必要なら言ってね〜って言っといた。



数時間後、大家さん帰ってきて、まだだいぶ痛いって言うからワーク今日しよう

ってことになったけど、マッサージテーブルないし、寝る用のベッドでするか、

椅子に座ってするか???と思ってたらマットがあるっていうから、

キャンプで寝る時に下に敷くマット?を床に敷いてワークした。

大家さんはロルフィング®を一回も受けたことないから、

あんまり一気にがっつりやっても統合が大変だったらいけないし、

どんなかしら?と思ったけど、終わってみたら

”まだちょっとなんかある感じだけど、さっきよりずっとずっとまし!!!

ありがとう!!!”

って言ってくれたので、

まぁ、様子見て明日もう一回必要ならワークするよ〜

ってことで終わりました。

お孫ちゃんは今のところどうもないらしいし、 

ひとまず良かったです♪

 

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日(日)のつぶやき | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。