何時でも床が水浸し!

生八橋 たまらず拾って、エビ 納豆 きゅう り たまねぎ ブリ みりんとバター入れ!
(Batteryより抜粋)

お~っと!危ない!危機一髪!!!!

2014-03-16 19:55:28 | 日記
皆さんこんにちは!

春らしくなってきましたねーわふわふ



今日は、半袖で水換えしましたよ♪

最後の水槽の水を注入する時、

退屈なんで、ギターを弾いてました♪わふわふ

春のぽかぽか陽気。

盛り上ります。。

気分はジミヘン♪

止まりません。。

完全に白目で陶酔します!わふわふ

ふと、我に帰ると、

うわ!





























あぶねぇー!

危機一髪!!!!

まさにこのブログのタイトルになるところでした!(汗)

このような経験あるでしょ?

皆さんも"ながら水換え"はやめましょう!

ところで、

うちのプロトNFS君は、



USさんが大好きで、追いかけ回してます。









USもまんざらではない様子で、おじきしてるんですけど、

プロトはまだハナタレ小僧。

まだ早いぜ♪

あともう少し我慢してくれ♪

では、また。。わふわふ



ディスカスブログ
ランキング
ポチって応援よろ
しくお願いいたし
ます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (244)
2014-03-17 00:25:41
土佐のビール男さん、こんばんは。

わふわふ連呼www

足し水で溢れる寸前~
ぎりぎりセーフでなによりです(^^)
しかし間にギターはさすがっす♪

プロトきれいすぎです!!
返信する
Unknown (shun介)
2014-03-17 14:52:45
危うく土佐さん水中生活になるとこでしたね!!わふわふ
このペアほんと楽しみですね‼︎!
返信する
Unknown (土佐ビール)
2014-03-18 16:08:46
244さんこんにちは!

いや~マジでヤバかったっす!

わふわふし過ぎたら

大洪水になりますからね(汗)
気を付けましょ♪わふわふ

プロトも、わふわふしてきました♪
返信する
Unknown (土佐ビール)
2014-03-18 16:11:39
シュンさんこんにちは!

わふわふしすぎも考えものですww
エレキギター弾きながら漏電で感電死DEATH!

プロトまだガキのくせにメスにわふわふです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。