「かえるの日」後日メモ

豊島由香のブログです。2006年5月の「かえるの日」公演後から始めました。演劇のことや、日々の出来事などつづっています。

「ひそりと、あなたにあう日」ひとつめ、終了いたしました

2010年08月02日 | 演劇・朗読のことなど
まずはまずは、ご来場くださった皆様、
暑い中お運びいただきまして
まことにありがとうございました!
笑顔や、あたたかいお言葉かけていただいたりして
最後までとても嬉しかったです。

素敵な絵をご提供くださった楠堂葵さん、
そして世界の広がる詩と出演までご一緒にしてくださった平野雄一さん
ご縁をつないでくださったマリア書房のはつらつ社長高野明子さん、
照明のみならずありとあらゆるフォローをしてくださった務川さん、
急遽のお願いを快く引き受けてくださった音響の狩場さん、
そしてそしてたくさんの活躍と笑いをもたらしてくださる大藤女史、
また、大事な時間と空間で包んでくれた西陣ファクトリーGardenさま、
そして支援事業として制作室を貸してくださっている京都芸術センターさま、
ほんとうにありがとうございました。

そして、また、毎度のことながら、家族や、職場、友人に
たくさん助けていただきました。
皆々様に厚く御礼申し上げます。


終わったー
あー、寂しい。

さて、さて、今日からふたつめです、頑張ろ。

写真は打ち上げのときにぱしゃり。
左手前より高野さん、楠堂さん、大藤さん、
右手前より狩場さん、平野さん、務川さん。

と!
楠堂さんのすばらしい絵が見ることができます。
詳しくはこちらへ。
http://www.mariashobo.jp/news/index.html#app_kusudo
マリア書房 iPhoneアプリ『楠堂葵水彩画集「さあ 火をともそう」』
処女作品集『楠堂葵水彩画集「さあ 火をともそう」』(弊社刊)の中から、
選りすぐりの作品を、iPhoneに詰め込みました。iPhoneアプリ版『楠堂葵 水彩画集「さあ 火をともそう」』は、
弊社初のiPhoneアプリ(無料)として、6/4リリースです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平野さんにも出演していただ... | トップ | 「ひそりと、」ふたつめの稽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ひらの)
2010-08-03 00:08:37
とよしまさん、お疲れ様でした。
ほんとありがとうございました。

すごくすごく濃密で
えらくえらく楽しい時間でした。

いやいや、声を掛けてくれてありがとうございました。

たかのんのとよしまさんのものまねはすげー似てたと思う。

返信する
ありがとうございました! (とよしま)
2010-08-03 19:26:10
ひらのさん、何から何まで、
本当にたくさんありがとうございました。
詩だけのはずが、出演まで、そして仕込みからばらしまで、
もう、頭が上がりません。
稽古から本番まで、ほんまに濃密でしたねー、
楠堂さんの絵とともに
平野さんの言葉を読むのは、とても幸せでした。
何回ありがとう言っても追いつきません。
お客様も平野さんの詩を喜んでくださっていましたよー。

しかし、たかのん(っていうのか)のものまね、似てるのかー
やー、あれは、あれは、そうかー、似てるのねー
やー、そうか……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇・朗読のことなど」カテゴリの最新記事