ぼつ、かえかえ!~わが家の育児日誌~

★5歳の元気な保育園児♪弟も誕生ー!写真で綴る成長記録★

かえかえの休日~8~写真館

2011年05月07日 | 生まれから6カ月までのかえかえ
「これからカッコよく変身するよ~

こんにちは!ママです
いや~昨日・今日と大忙しでした~ やっと一息つきました

そうです、昨日はかえかえの百日&初節句のお祝いでした

まず朝一で写真館へ
いや~~…予定では、写真は2パターンにしてあとは家族写真。
とか言ってたのに…見たらあれもこれも着せたくなって、4パターンも(笑)
しかも、写真も3枚しか買わない予定でしたが…

そんなわけもなく、全衣装+家族写真2パターンとか買っちゃいましたよね
撮影無料券持ってて、しかも写真(大)1枚サービスだっていうから、
「じゃあその写真だけもらえばいいじゃん。そんなんでもうかるの?」って思ってたけど…
親心をわかっていらっしゃる
結構かかりました まぁ、記念記念

だって、、激しくカワイイ
まずは着物バージョン。これは結構失敗
ベッキーデザインにしたけど、首輪みたいなのが変


次は桃太郎(笑)

ご機嫌ですね~

そしてタキシードバージョン。

めんこかっこいい~

最後は…
これは何でしょう

正解は…クマちゃん

あ、さすがに泣きそう…と思ったら

はい、100点スマイル

いやいや。着ぐるみってズルイですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。