ひとりごと!

気軽に、つぶやきます。

成田山へ初詣に。

2020-01-12 | 日記



    今年も成田山新勝寺へ初詣に行ってきました。

      

    日曜日だったので、いつになく大勢の老若男女の方々で賑わっていました。

    
      



    毎年葉牡丹とパンジーの花壇が綺麗です。

     




     


   立派な屋根と彫刻に見とれます。   



    公園の東屋の屋根が苔で覆われています。   



    噴水が勢いよく上がっていました。 でも冬は少し寒いです。


        


   この後噴水が止まってしまいました。   


   久しぶりに大混雑の成田山でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿