ひとりごと!

気軽に、つぶやきます。

お墓掃除してきました。

2019-08-11 | 日記


  昨日は、暑い中お父さんが、庭の木の枝を切り揃えて、芝生を刈ってくれました・

      



      


      


   芝は刈り過ぎのようですが、すぐ伸びるさと、すましています。




   今日は、お墓の掃除に行きました。  あまり人が来ていませんでした。  種を蒔いたみたいに、細かい草が
   いっぱい出ていました。 お父さんが少し前に草取りをしたらしのですが?


   帰ってから、畑で収穫しました。といってもたいした物は成っていませんが。



    今日の収穫です。    

     後は、インゲンの種を取って、干しました。天気が良いので何日も干さなくていいかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん頑張ってますネ! (みっちゃんより)
2019-08-27 12:46:44
美味しそうな自家取れ野菜!
綺麗に剪定した庭木!
暑い中お父さんご苦労様です‼

コメントを投稿