ひとりごと!

気軽に、つぶやきます。

桜はやっぱりきれいです!

2012-04-07 | 日記
 
  今日は、お父さんのいとこ御夫婦と四人で、家から歩いて10分程のさくら公園から、
  春の道を歩いて、お花見をしました。      

  雪柳も、いっぱい咲いていてきれいでした。  

  お天気が良かったので大勢の人がいました。

         

   

  遊具で遊ぶ子供も楽しそうでした。
   
    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-09 18:14:05
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃOo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-yアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃOo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y
ありがとうございます。 (かづ)
2012-04-10 18:27:22
ぱぴこさん、コメントありがとうございます。
私は勝手に一人ごとを言っているので、
たいして、おもしろくないんです。
ブログにのせる事もあんまりないのです。
ぱぴこさんのブログ拝見させていただきます。
それでは、失礼します。
本当きれいですね (nami)
2012-04-11 11:34:43
今が 見ごろですね。
散歩していても気持ちがいいですから!

とても写真が綺麗に撮れてますね。
いい花見でしたね (milumama)
2012-04-11 18:11:20
桜並木が、きれい。

お天気日和でよかったですね。
さくら (レモン)
2012-04-13 14:14:53
一度にご近所中のお花がさきました。 
我が家の きよすみつつじも真っ盛りです 
写真がないのが、ざんねんです
お花見 (もこ)
2012-04-13 14:26:19
昨日青葉の森公園に行ってきました。一週間前の堅い蕾からは想像出来ないほど見事な満開の桜でした。あと一週間もすると八重桜も楽しめそうですね。人出もそれほどでもなく、お勧めです。

コメントを投稿