今日も元気だ!! お酒がうまい

佐藤家マイナーブログで~す

今年も歓迎バーベキューパーティ

2009-09-12 17:37:27 | Weblog
杏ちゃんの生ビールはうまかった。
今年は野菜が中心のパーティでしたとうもろこし、かぼちゃ中心。奏君やや不満かな。
やっと肉類登場。毎年の事ですが、一さん焼き手ご苦労様。
やっと食べられましたね。
綾さんもゆきさんもご満足?
最後はやっぱりB級グルメの「横手焼きそば」で〆ました。
来年もやるぞ!!   長野も参加できる・・・・かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやあん)
2009-09-17 13:38:53
コメ遅れましたッ(汗ッ)

生ビールを注ぐの
またゃりたいですッ★

またBBQゃりたいですw
Unknown (かどおじ)
2009-09-18 02:36:04
来年は、三年受験で無理かな。
杏ちゃん・奏君、朋ちゃん・優君、皆で集まってのバーベキューは楽しいでしょうね。
でも皆忙しくなってしまうよね。

コメントを投稿