グラドル三昧

アイドルのイメージビデオを大特集!

川上里奈のイメージビデオ、極スジDELUXE?

2019-12-02 21:50:30 | 日記
極スジDELUXE? 川上里奈
元祖パイパン映像で人気の渋谷書店から「極スジDELUXE」の新シリーズが登場。第六弾に川上里奈ちゃんが登場してくれます。セーラー服姿で里奈ちゃんとお散歩!誰も以内場所につれていかれると、スカートをめくって白の下着を見せ付けてくれます。そのまま生脱ぎして下着状態に。竹の木にまたがる姿にきっと貴方も興奮しちゃうこと間違いなし!思わず竹の木にでもなってみたくなるほど!生脱ぎして生尻も度アップで見れちゃいますよ!次のシーンは楽しく白のレオタード姿でバトミントンに挑戦する里奈ちゃん!よく見てみると衣装がとっても薄くて、乳首が透けちゃってるじゃあないですか!!衣装を引っ張ってマンスジを作ったり、水遊びでより乳首をクッキリ見えるようにしたり、見たいところ全部見せてくれる里奈ちゃん!最後のシーンはピンク色のランジェリー!上半身から下半身を度アップで収録すると、股間の部分だけ綺麗に開いてて、パイパンスジが見えちゃってます!生尻をカメラ一面で見れたり、テーブルの上で大胆にM字開脚も披露してくれて、見所満載です!
川上里奈のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!


欲望のスイッチ 中島エマ
現役高校生グラビアアイドルの超新星「中島エマ」ちゃんが衝撃のデビュー!幼さの残るエマちゃんの大人びた大きな瞳に吸い込まれちゃいそう!抜群のプロポーションのエマちゃんの自慢は大きなお尻。大人っぽさと幼さが同居したアンバランスが魅力なエマちゃんの趣味はなんと走ること。そんな大好きな運動やはみでちゃいそうな小さなビキニで恥ずかしいポーズに挑戦!JKグラドルの超新星・中島エマちゃんから目が離せないっ! 
中島エマのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!


小泉麻耶が元事務所幹部を「枕営業」強制で警察に被害届提出か - livedoor
小泉麻耶が元事務所幹部を「枕営業」強制で警察に被害届提出か  livedoor(続きを読む)



コメントを投稿