グラドル三昧

アイドルのイメージビデオを大特集!

菊池麻里のイメージビデオ、たっぷり 菊池麻里 Part3

2019-12-10 11:49:50 | 日記
たっぷり 菊池麻里 Part3 菊池麻里
下半身のラインが堪らない恵体ジュニアアイドル!小学5年生かほんの数年だけジュニアアイドルとして活動した菊池麻里ちゃん!彼女が2010年12歳の頃にリリースした「たっぷり」シリーズからの第三弾イメージをご紹介!クッキリ二重に黒目がちの瞳がとても印象的な麻里ちゃん、中学生になり大人の身体へと成長が始まった時期なのでしょうか?肉付きの良い身体になってきました。特におしりから太ももにかけてのプリっと丸いラインが素晴らしい!前半は大人しめのポージングが中心の構成で綺麗なまとまりですが、中盤以降の展開は要注目!水色ビキニは、足を組んだポーズやしゃがむ麻里ちゃんを見上げるアングル、テーブルの上での四つん這いなど、彼女の魅力である下半身のラインを存分に楽しめるナイスシーン!アップにした髪型もよく似合う柄ビキニもおしりの喰い込みが◎!そして白レオタードではM字開脚で見えるナチュラルな縦スジが素晴らしいの一言!セーラー服生脱ぎからの白ビキニはドキっとするほど下着風のデザイン!そしてラストのスク水は、ボリューム感のあるセクシーな下半身に注目したムフフなシーンとなっています!体型から顔つき、表情や仕草まで少しお姉さんな部分も見え隠れし始めた、一番良い時期の麻里ちゃんを是非お楽しみください!
菊池麻里のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!


キミの瞳はマリンブルー 田畑真凛
くりくりまなこがとっても可愛らしいまりんちゃん。スレンダーボディが美しいです。陸上部に所属する彼女は学校では常にトップで走り抜けるそうです。そんな彼女のプライベート感たっぷりの秘蔵映像が見ごたえたっぷりです!!
田畑真凛のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!


ブレイク必至のグラドル「関根優那」私、気にしぃなんです - SmartFLASH
ブレイク必至のグラドル「関根優那」私、気にしぃなんです  SmartFLASH(続きを読む)



コメントを投稿