ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

仕事が終わった

2024-05-13 00:25:09 | 日記
  

GWは3日の延長があったが㈮㈯㈰と仕事。
GWは延焼されたけど土日は仕事をすることになったのだが
もともと曜日は関係ない仕事をしている。

そんなわけで仕事をやり終えて今日明日は休み。
明後日も多分休み。
今日明日は仕事はない(厳密にはある)が明後日以降は仕事がある。

とりあえず無事に仕事が終わった。
無事という言葉には赤字にならなかったという意味も含まれる。

昨日は仕事を3個やったがライトなのがあったからそれが出来た。
ライトでも利益が出た。奇跡!ww

ただ3連仕事で睡眠不足気味。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈西新宿・タワマン刺殺事件〉... | トップ | 庭の湯行って日高屋行って夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事