ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

西部邁 多摩川に飛び込み自殺

2018-01-22 01:00:24 | ニュース
NHK NEWS WEB 2018年01月21日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180121/k10011296571000.html
>21日午前6時40分ごろ、東京・大田区田園調布の多摩川で評論家の西部邁さんの長男から、「父親が川に飛び込んだ」と警察に通報が入りました。
>警察官が川から西部さんを引き上げましたが、意識不明の状態となっていて搬送先の病院で死亡しました。
>現場には遺書が残されていたということで、警視庁は西部さんが川に飛び込んで自殺したと見て調べています。


川で自殺とは
この人たちに似てますね。
https://www.youtube.com/watch?v=Yc5ZhH2KS7E
後追い自殺でもしたのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場のトイレがこんな状態に... | トップ | 雪見酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事