あーる日記

子育て、食べ物時々犬

久しぶりのup

2018-09-08 09:11:46 | 日記
2年近くぶりの投稿。またちょちょこ日記つけてこ。

最近のまるべえ。

五歳になりました。人間で言うと30半ばくらい?
粗相は全くなくなり、性格も随分落ち着いたと思う。人間(大人)は相変わらず好き。散歩は今年暑かったからか、もしくは近くにたまにいるスケボーの音がトラウマになったか明るい内は全然行きたがらなくなった。

家族は息子(みーぼう)が1人増えさらに賑やかに☆2017/7/14生まれ、性格は基本穏やかでニコニコだが、要求が通らないとたまに叫ぶ。よく食べる。お姉のやっていることをやりたがるので、お姉とケンカはしょっちゅう。でも何だかんだ仲良し。

二人の子育てと一匹のお世話に一喜一憂しながらマイペースに暮らしております。

コメントを投稿